弥七丸

ブログ

ホーム  >  ブログ

営業再開のお知らせ

2020年5月 6日

明日7日より出船致します。

当面の間は釣り座の間隔を2m以上取る為、定員12名(片側6名)とさせていただきます。

マスクの着用をして下さいます様、ご協力の程宜しくお願い致します。

※不具合により、トップページのお知らせ一覧に更新の表示がされなくなりました。

ご不便をおかけしますが、トップページ上部の釣果速報、ブログをクリックしてご覧になって下さい。



営業自粛のお知らせ

2020年4月26日

神奈川県環境農政局農政部水産課より、GW営業の注意事項指示を受けました。

新型コロナウイルス感染拡大防止対策で、4月29日より5月6日まで横須賀から久里浜までの遊漁船全店は営業自粛を決めました。

GWに釣行予定されていたお客様、大変申し訳ございませんがご理解とご協力の程宜しくお願い致します。



新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

2020年4月23日

コロナウイルス感染拡大しています。

※当店では当面の間、出船前や帰港後のお茶出し、待合室での飲食は出来ません。出船前に麺類など飲食されるお客様は待合室の外のテーブルにポットを置いてありますのでご利用下さい。椅子も設置してあります。

※待合室の出入りは受付のみとさせて頂きます。外テーブルに消毒液がおいてあります。受付前に手や指などの消毒をお願いしておりますので、ご協力下さいます様よろしくお願いします。

※船のキャビンは利用出来ません。但し雨や強風などの荒天時は入り口を開放しての利用となります。利用するお客様はマスクの着用をお願いします。マスクをされてないお客様はキャビンの利用は出来ませんので、ご理解の程宜しくお願い致します。乗船中も飛沫感染の可能性があるので、マスクの着用をお願いします。

※釣行前日に発熱や倦怠感、体調不良のお客様、釣行日の14日前までの間に発熱の症状があったお客様は、当日の釣行は控えて頂きますようご協力お願いします。

お客様にはご不便をおかけしますが、ご協力の程宜しくお願い致します。



新型コロナウイルスについて

2020年4月 4日

新型コロナウイルスの感染が拡大しています。
当店では釣り座の間隔を2m以上取りますので、しばらくの間は片側6名、定員12名とさせて頂きます。
待合室、船のキャビンは入り口を開放し空気の入れ換えと換気を行い、下船後は消毒もしております。入手困難ですが出来る限りマスクの着用をして下さる様、ご協力をお願い致します。
キャビン内の電気ポットとサービスのコーヒーは、しばらくの間利用を自粛させて頂きますので、ご理解の程宜しくお願い致します。



お知らせ

2019年12月13日

月曜日から風邪を引き熱も出て、昨日まで臨時休業してました。
予約されたお客様、申し訳ございませんでした。病院で診察しましたが、インフルエンザではなかったです。今は体調も回復し、明日は出船します。
ご予約お待ちしております。
先日もお伝えしましたが、泳がせ釣り、落とし込み釣り、お一人様での2本竿は、他のお客様への迷惑となりますので禁止とさせて頂きます。

24日、出船します

2019年9月23日

本日は台風の影響で南風が強くお休みしました。
明日24日は、ナギ予報なので出船します。予約お待ち致しております。

17日、出船確定です。

2019年8月16日

明日17日は出船します。
南西風がやや強い予報ですが、漁場が観音崎沖なので山の影になり波はありません。
予約お待ち致しております。

臨時休業のお知らせ

2019年8月13日

台風の影響で、14日(水)、15日(木)、16日(金)は休業します。
17日(土)は出船予定ですが、台風の吹き返しの西風が強い場合は休業となります。16日の午後に、ブログでお知らせします。

アジ乗合出船のお知らせ

2018年10月12日

昨日の釣果速報で、アジ出船日18日(木)とお知らせしましたが、変更で19日(金)がアジ出船日となります。
18日はワラサ乗合出船しますので、宜しくお願い致します。

お知らせ

2018年9月 5日

明日6日は出船予定でしたが、台風の吹き返しの南西風が強まる予報なので休船します。
8日(土)は仕立船の為、乗合船は休みます。

Copyright©2017.Yashichimaru All Rights Reserved. Designed by BlueDiamond
ページの上に戻る