弥七丸

ブログ

ホーム  >  ブログ

コロナウイルス感染拡大しています。

※当店では当面の間、出船前や帰港後のお茶出し、待合室での飲食は出来ません。出船前に麺類など飲食されるお客様は待合室の外のテーブルにポットを置いてありますのでご利用下さい。椅子も設置してあります。

※待合室の出入りは受付のみとさせて頂きます。外テーブルに消毒液がおいてあります。受付前に手や指などの消毒をお願いしておりますので、ご協力下さいます様よろしくお願いします。

※船のキャビンは利用出来ません。但し雨や強風などの荒天時は入り口を開放しての利用となります。利用するお客様はマスクの着用をお願いします。マスクをされてないお客様はキャビンの利用は出来ませんので、ご理解の程宜しくお願い致します。乗船中も飛沫感染の可能性があるので、マスクの着用をお願いします。

※釣行前日に発熱や倦怠感、体調不良のお客様、釣行日の14日前までの間に発熱の症状があったお客様は、当日の釣行は控えて頂きますようご協力お願いします。

お客様にはご不便をおかけしますが、ご協力の程宜しくお願い致します。

Copyright©2017.Yashichimaru All Rights Reserved. Designed by BlueDiamond
ページの上に戻る